あべの王子商店街

大阪阿倍野の「意外とすごい商店街」
あべの王子商店街 ホームページ《公式》 あべの王子商店街 ホームページ《公式》
<< ☆王子商店街のイベント☆ | main | 夏のイベント てんこ盛り(○ゝω・)b ⌒☆ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

父の日交換 大盛況!! ありがとうございました

 6月19日 (日) 父の日王子満点カード交換会

に ご参加ありがとうございました

お買い物券の有効期限は 今月6月末までです

ご注意ください


次回イベントは

恒例の

ガラポン抽選会です

7月6日(水)〜11日(月)

満点カードはもちろん

 端数カードでも横1列たまっていたら抽選できますよ

6日(水)の 折込チラシも要チェック!!

・・・・抽選券が つ い て い ま す よ〜〜・・・・

今お使いの黄色のカードは 来年3月末で 有効期限が切れます
今のうちに どんどん貯めて お得にお使いくださいね


財布の奥に隠れているカード

おうちの引き出しに隠れているカード

お忘れなく お使いください!!
| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









公式ホームページはこちらです


各お店の お得情報は こちらです
場所はこちらです

あべの王子商店街までの交通アクセスは
こちらをご覧ください。

●地下鉄御堂筋線「昭和町」から徒歩15分
●JR天王寺から市営バスで約10分
(「北畠公園前」下車、徒歩3分)
●阪堺電鉄「東天下茶屋」から徒歩10分
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS