あべの王子商店街

大阪阿倍野の「意外とすごい商店街」
あべの王子商店街 ホームページ《公式》 あべの王子商店街 ホームページ《公式》



| スポンサードリンク | - | - | - |

王子カード会 今後のイベント紹介

 王子カードは 平成24年3月末日で 期限が終了となります 

今お使いの王子カードを 少しでもお得に 

お買いもの券と交換してお使いください

☆ 満点カード 交換会 ☆

    王子満点カードが700円のお買い物券と交換できます
    午前10:30〜12:00
    商店街 マルイシ薬局横 へお越しください

     H.23年  11月2日(水)3日(木)

     H.24年   1月18日(水)19日(木)
   
              2月16日(木)17日(金)
 

☆ ガラポン抽選会 ☆

   王子満点カードで10回
   端数カードでも 横1列で 1回
   抽選できます
   景品はオールお買い物券で空クジなしです

     H.23年 12月7日(水)〜12日(月)

     H.24年  3月28日(水)〜31日(土)

ポイントをどんどん貯めて
  満点カードに
  満点カードはちょっと無理〜 という方も 横1列貯めて
 ガラポン抽選会に ご参加ください

| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |

商店街夜市 一番楽しんだのは?

     

      

    


    


   

    

    

   


  

 

たくさん来ていただいてありがとうございました


| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(1) | - |

王子の夏祭り

 夏祭り夜市開催

毎年恒例の夜店!!

今年は7月27日(水)午後6:30〜です

阿倍野王子商店街(商店街の南側半分)では
 
現金で遊んでくださいね

金魚すくい
スパーボールすくい
ジャンボガラポン
サイコロゲーム

み〜〜んな 100円 です

フランクフルト も つめた~い キュウリも 100円

ゲームは景品がなくなったらおしまいなので 早く来てね
| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |

☆七夕祭り☆



商店街は 七夕祭り 一色です

綺麗な飾りや 願い事を書いた短冊を たくさんつけた

笹飾りが 商店街いっぱいに 飾り付けられています




七夕祭り ガラポン抽選会も開催されます

 ◎北畠公園本通商店街 7月7日(木)〜10日(日)

 ◎王子本通商店街    7月6日(水)〜11日(月)

 ◎阿倍野王子商店街   7月6日(水)〜11日(月)  


七夕祭りの商店街へ どうぞお越しください
| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |

夏のイベント てんこ盛り(○ゝω・)b ⌒☆

 恒例!!夏の売り出しガラポン抽選会!!(*'∀'*)

   7月6日(水)〜11日(月)

       午前10:30〜午後5:00

商店街中央イベント店舗(マルイシ薬局隣)で行います

満点カードで10回 端数カード横1列で1回抽選

さらに 折込チラシの抽選券で1回抽選 できますよ(*⌒∇⌒)

スポンサー賞もたくさん用意しています

景品はオールお買い物券で空クジなし

抽選会までに どんどんポイントを貯めてくださいね



夏祭り夜市

  毎年恒例になっております夜市です

  今年は7月27日(水) 王子神社夏祭り宵宮

  例年通り 1回100円 現金で遊んでくださいね

☆夜市券交換会☆

  今年は王子満点カード1枚で夜市券1000円分と交換できます

  7月25日(月)午後2:30〜 商店街中央にて

  先着50名様限り お一人1枚の交換とさせていただきます

| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |

父の日交換 大盛況!! ありがとうございました

 6月19日 (日) 父の日王子満点カード交換会

に ご参加ありがとうございました

お買い物券の有効期限は 今月6月末までです

ご注意ください


次回イベントは

恒例の

ガラポン抽選会です

7月6日(水)〜11日(月)

満点カードはもちろん

 端数カードでも横1列たまっていたら抽選できますよ

6日(水)の 折込チラシも要チェック!!

・・・・抽選券が つ い て い ま す よ〜〜・・・・

今お使いの黄色のカードは 来年3月末で 有効期限が切れます
今のうちに どんどん貯めて お得にお使いくださいね


財布の奥に隠れているカード

おうちの引き出しに隠れているカード

お忘れなく お使いください!!
| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |

☆王子商店街のイベント☆

 もう 夏が目の前です
お買い物は 王子の商店街へ 是非お越しください

さて
皆様 黄色いカードにポイントいっぱいたまってますか?

今後のカードイベントのお知らせです

6月19日(日) 父の日
 
満点カード1枚でお買い物券1000円分と交換できます
時間は 午後2時〜
但し 先着100名様限定です
お一人様 満点カード1枚の交換とさせていただきます
商店街の中央にて行いますので お早めにお越しください


そして
毎年恒例の ガラポン抽選会

7月6日(水)〜11日(月)
午前10:30〜午後5:00
商店街中央あたり マルイシ薬局の隣
            江沢煙草店の向かい で行います
満点カードで10回
端数カードでも 横1列で1回 抽選できます

空クジ無しの大盤振る舞いですよ
スポンサー賞もたくさんありますよ


105円のお買い物で1ポイントの王子ポイントです
どんどんためて お得に使いましょう

満点カードは普段のお買い物にも500円の金券として使えます
| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |

☆歳末ガラポン☆終了〜〜

 歳末ガラポン抽選会 好評のうちに無事終了しました

たくさんのご参加 ありがとうございました

| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |

ガラポン抽選会!!スポンサー賞(*'∀'*)

 ただいま ガラポン抽選会 開催中!!

スポンサー賞 が どんどん出ていますよ
協賛店からの プレゼントです


内容は 何処のお店でも使えるお買い物券500円分です
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

まだまだ たくさん残っています 
どうぞ お越しください


(*'∀'*)
寒いです〜〜
こんな日は お鍋に限りますね
昨日 阿倍野筋の☆雲海☆さんで 
トマトのコラーゲン鍋頂きました
今日は お肌ピカピカですよ(○ゝω・)b ⌒☆


〆は パスタです

ご馳走様でした(*'∀'*)
| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |

抽選券 捨てないで〜〜

 ガラポン抽選会の ☆1回抽選券☆ 気づいてますか〜?

12月10日の新聞折込についてますよ!!



これ これ このチラシの左下!!


ここを切り取って持ってきてくださいね

1回抽選できますよ(*'∀'*)

特賞の3000円が あたるかも.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
| あべの王子商店街 | イベント情報 | comments(0) | - |
公式ホームページはこちらです


各お店の お得情報は こちらです
場所はこちらです

あべの王子商店街までの交通アクセスは
こちらをご覧ください。

●地下鉄御堂筋線「昭和町」から徒歩15分
●JR天王寺から市営バスで約10分
(「北畠公園前」下車、徒歩3分)
●阪堺電鉄「東天下茶屋」から徒歩10分
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS